自分史上傑作ノート

~武者修行中~

今と過去を結ぶ白い糸

赤い糸はもちろん知ってますよね!?

運命の人とを足首で結ぶ糸のことです(♡^-^♡)!

運命の人は二人存在するともいいますよね。

一人目で別れる辛さを知って、二人目で永遠の愛を知る。

二人目と出会える確率は何%なんですかね!?

きっとこれに関して調べた人がいるんではないでしょうか(#^^#)

もしわかる方いればコメント欄にて教えてください!


ちなみに運命の相手と結ばれない=離婚

みたいなイメージが私の中ではあるのですが、日本の離婚率を見ると面白いことが…

 

 

実は西と東で離婚率が分かれているということです。

西の方が東より離婚率が高い結果となっています。

なんでなんですかね!?笑

気が強いから? 我が強い? 

今度時間があったら調べようと思います!

 

 

さてさて離婚率が高い西側に位置する関西の中心地「大阪」で、

私が参加したインターンシップの懇親会がありました。

午後の8時に研修会が終わる予定がまさかの9時終了!笑

そのためか参加者は少なかったですが、たくさん話せました♪♪

8割俺のしょうもない話でしたがwww

ただ話聞いてて、みんなが思ってる不安とか自分も抱いてたなーって思いました!笑

でも現地に行って実際始まれば困難はたくさんあるけど、最後には笑って終われるはずなんで心配せんと自分の力とかすべて出し切ってほしいですね(*'ω'*)

 

「チームビルディング」⇒「組織力」⇒「結果」

2週間という短い期間でこのプロセスが大切になると思います。

組織力が高いチームは自然と良い企画を生み出すよう気がします!

あらゆる面で今までの経験はゴミだったと気づけます。笑

もちろんすべてがゴミというわけではないですが…(笑)

 

あーこのゴミ発言で友達が数名減りました( ;∀;)汗

 

みんなのそのフレッシュさは忘れずに人生を180度変えてきてもらいたいですね!

このインターン通して課題がたくさん見つかり、毎日が挑戦です。笑

日記はその一環です!

 

今日話したメンバーと帰国したら飲みに行きたいと思います♪♪

あっかわいい子をもちろん呼んで(*^^)wwwww

 

やっぱり過去の経験が今の人を作り出しますよね!

ほんで何にも染まらず常に新しい気持ちで臨んでほしいと思います!

だからタイトルが「今と過去を結ぶ白い糸」だったんですね!

 

うんうん、納得(*´▽`*)♡

(誰も言ってくれないんで自分で言います……。)

 

 

ブログのタイトル気分で変更したんですが、

何が傑作ノートやねん!って思った方!

自分史上なんでそこは悪しからず(+o+)www

 

最後にインターンに参加した時の「参加者の声」ってやつ書いたんで載せときます。

mushashugyo.jp

See you again :)