自分史上傑作ノート

~武者修行中~

花火

夏と言えばみなさんにとって何ですか!?

祭り? 花火? 海? BBQ? キャンプ?

どれも素晴らしいですね!♪♪

 

学生にとっては長期休暇なので時間はたくさんあります。

何をするかは人それぞれ!

旅行に行かれる方も多くいらっしゃると思います(*^-^*)

いいですね、旅行!

 

私は旅行には家族で行った福井くらいしか思い出がありません。

あとは遠征だったり、インターンシップだったり、観光では片手で数えるくらいしかありません(*_*)泣

 

 

今日8月1日は大阪でPLの花火大会が開催されました!

www.youtube.com

Youtubeより動画を見つけました。

私は当然行っていませんが、友達が浴衣を着て行ったそうです。

この動画もアップされていたので拝借させてもらいました(#^^#)

 

やっぱり花火大会はいいですね♪♪

彼女と行って人が多いから手を繋ぐ。笑

青春ですなぁ(笑)

 

来週の8月8日は琵琶湖の花火大会です。

滋賀県びわこ放送でこの花火大会の様子が中継されます。

今年はテレビ放送で見たいと思います。

 

ついに各地の花火大会が本格化してきました。

毎年行ったり行かなかったりしてますが、今年はどうなることか…!?笑

 

とりあえず今やってる夏らしいことは日焼けですかね。爆笑

外を歩いているだけでめっちゃ黒くなってしまう…(笑)

吸収率がほかの人の2倍はある気がします!www

皮膚癌やシミにならないように気をつけないといけん。

やけど日焼け止め塗っても少し焼けてしまう。笑

 

日焼け止めを作っている会社

僕をテスターで使ってください。

そして最強の日焼け止めを作ってください。笑

 

絶対焼かない肌的な女性のやつ使ってみようかな!?

なんかおすすめありますか?