自分史上傑作ノート

~武者修行中~

What Time Is It

It's One Fourty... :) lol

みなさんこんばんは(*^^)v

あっ、「今何時?」ってタイトルで聞いたわけではありません(笑)

時刻なんて俺には関係ねぇ!www

俺はに生きる男だ(+o+)!www

 

............................................................。( ;∀;)汗

 

今世紀最大級にスベッったところで本題に入ろう!笑

 

みなさん「High School Musical」シリーズを見たことありますか?

高校生という思春期の帰路に立たされた生徒たちが、

一人の大人として成長していく過程をロマンス、友情などをもとに描いた作品です。

これで説明あってますかね!?

 

大好きな人で

「こんな説明で伝わんねーーーよ!」なんて思った方は、、、

 

 

 

苦情のコメントでもください(笑)

お待ちしてます( `ー´)ノwww

 

 

このシリーズのパート2で実はこのタイトルの歌が使われています。

本当に最初のシーンで流れます!

www.youtube.com

 

夏休みが始まるのをカウントダウンし、チャイムと同時に、

夏休みの訪れを告げます(*^-^*)

その際に使われている曲です!♪♪

 

 

気分は今日から夏休みなんでこんなタイトルにしました!笑

実際は夏休みなんてありませんがね(笑)

 

毎日なにかに追われる日々ですwww

それでも少しは楽しみがあるの救いですかね♪♪

 

友達がいてよかったとつくづく思います!(^^)!

友達はやっぱり最高ですね。

 

 

 

そんなこって、ぱんなこって、明日からも色々することがあるので

全力で頑張りたいと思います!

最後の学生生活なんで悔いの残らないように過ごします('◇')ゞ