自分史上傑作ノート

~武者修行中~

2016-01-01から1年間の記事一覧

世界新記録樹立

リオ五輪大会7日目、新たな世界新記録が誕生した。 女子1万メートル決勝、エチオピアのアルマズ・アヤナ選手が93年に打ち立てられた世界記録を14秒33も大きく塗り替えた。 レースは5000mを14分40秒のハイペースで展開。 5200mを超えたあたりでスルッと抜け…

世界一への挑戦!

私たち日本人が世界に誇るアスリートは数多く存在する。 彼らは皆、自分たちの戦うフィールドで懸命に己を磨き奮闘している。 その中の一人、現在リオオリンピックで日本勢96年ぶりの快挙を目指す錦織 圭選手を彼の名言と共に、私なりの解釈で「どうすれば…

苦難を乗り越えて

熱き戦いが繰り広げられているリオデジャネイロオリンピック すでに多くのドラマが生まれ、人々を歓喜の渦に包みこんでいる。 日本選手団は現在22個のメダルを獲得し、柔道では10個のメダルを獲得している。 [内訳] 金:7個 銀:2個 銅:13個 次いで…

スポーツマンシップ

現在、世界中が4年に一度のスポーツの祭典に盛り上がっています。 スポーツは以前の記事でも述べたように素晴らしいものです! 数々の感動と伝説を私たちの刻み込み、残してくれます。 今回ご紹介するのは「真のスポーツマンシップ」です。 2016年1月…

いつか私も・・・

みなさんには当然生みの母がいますよね……!? 人は生まれてから一年に一回年を取る その時あなたは誰かに祝福されるはず ただ人はとても大きなことを忘れてしまっている……。 ………そう、母という存在を・・・ www.youtube.com 子供が一歳の誕生日を迎えれば、 …

花火

夏と言えばみなさんにとって何ですか!? 祭り? 花火? 海? BBQ? キャンプ? どれも素晴らしいですね!♪♪ 学生にとっては長期休暇なので時間はたくさんあります。 何をするかは人それぞれ! 旅行に行かれる方も多くいらっしゃると思います(*^-^*) いい…

歌が持つ不思議な力

みなさんティッシュをご用意ください(*_*)!笑 今日は私が感動した動画を紹介したいと思います(*^-^*)♪♪ 歌を聴いて泣くという経験はみなさんにはありますか!? 私は最近、感受性が昔よりも豊かになり泣くといったことが増えてきました!笑 歌にはたくさん…

今と過去を結ぶ白い糸

赤い糸はもちろん知ってますよね!? 運命の人とを足首で結ぶ糸のことです(♡^-^♡)! 運命の人は二人存在するともいいますよね。 一人目で別れる辛さを知って、二人目で永遠の愛を知る。 二人目と出会える確率は何%なんですかね!? きっとこれに関して調べ…

What Time Is It

It's One Fourty... :) lol みなさんこんばんは(*^^)v あっ、「今何時?」ってタイトルで聞いたわけではありません(笑) 時刻なんて俺には関係ねぇ!www 俺は愛に生きる男だ(+o+)!www ............................................................。( ;∀;)…

友達と修行中・・・

こんばんは(*^-^*) 只今、友達と単位という世界最高難度のポケモンを捕獲すべく、 修行に励んでいる康仁です!笑 明日のテストは観光に関するテストです。 現在日本に訪れる訪日外国人の数が過去最高の1974万人に上りました! これは日本の良さが世界にアピ…

スポーツが与える影響力

みなさんスポーツはお好きでしょうか!? 国民の半数以上の人がお好きだと思います(#^^#) もちろん私も大好きです(*^-^*)♪♪ 代表戦なんかはスポーツバーで観戦して、みんなで盛り上がるのもいいですね! ある調査で日本人が好きなスポーツランキングとして、…

テスト勉強

こんばんは('◇')ゞ 只今、明日のテスト勉強に追われている康仁です…。泣 どーせ追われるなら好きな人に………笑 まさに今こんな状態です!笑 早く定期試験を抜け出して、解放されたいですね。 明日はスポーツ医学のテストです。 テスト範囲の中から私の勉強を兼…

罪なき人が消えていく日々

みなさんお久しぶりです(#^^#)! 1回目の投稿からHatena Blogはかなり日数経っちゃいましたね… 26日は朝から衝撃的なニュースが飛び込んできました( ゚Д゚)! headlines.yahoo.co.jp 相模原市で26日未明、障害者施設で元職員が 入所者19名を殺害、20名に怪我…

旅路で待ち受ける大きな壁・・・

初めまして、「人をあやつる心理学」を学んで、 女にあやつられている 康仁(やすひと)と申します!笑 今日からたまーにブログ書きます。 内容は様々で、その時の気分次第って感じですね(^-^)! 本日のテーマなんですが、みなさん気になりましたよね!…