自分史上傑作ノート

~武者修行中~

いつか私も・・・

みなさんには当然生みの母がいますよね……!?

人は生まれてから一年に一回年を取る

その時あなたは誰かに祝福されるはず

 

ただ人はとても大きなことを忘れてしまっている……。

 

 

 

 

 

………そう、という存在を・・・

www.youtube.com

 

子供が一歳の誕生日を迎えれば、

それは同時に最愛なる人の母としての一歳の誕生日でもあります。

 

私たちがこの世に生まれてこれたのも母がいたから

人生の始まりを与えてくれたのも母がいたから

 

女が台を築いてくれたと書いて「

人類は女がいるからこそ繁栄し続けられる

 

そんな女性が母となった日

みなさんはこうして祝うことができますか!?

いつか私も最愛の人と結ばれ、命を授かったなら

我が子、そして母となった彼女を祝ってあげようと思います。

 

ホッコリする動画でしたね(*´▽`*)♪♪